Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お散歩
今年はぜんぜんバイクに乗れてません。
早いもので11月も折り返し、関東と言えども乗るのをためらう時期はすぐそこ。

普段は日曜にはあまり出かけないんですが、これはまずいと思って埃をかぶったヘルメットを引っ張り出しました。

房総へ行こうかとも思ったんですが、朝から寒い中走るのも大変なので、
陽がすっかり登ってから、近場をちょっと走ることにしました。



ナビの地図を見ながら、思いつきで田舎道を走ってドリーム店へ。
なじみの店員さんが異動してしまっているので、トイレだけ借りました。

仕事もバタバタしちゃってるので、春までもう乗れないかな?
雑記 | 2014/11/16(日) 20:25 | |
ご、ごぶさたです。。。
またまた間が開いてしまいました。

あまりカスタム予定もないし、これからも忘備録ばっかになるからblog閉じるかなーとも思ってましたが、
アクセスあるうちは何かしら書いていきますんでよろしくです。


簡単に近況をば

・乗り始めてまる2年経過
  あまり乗れてないけど、買い換える気はサラッサラなし!これより良いバイク無いよー

・1年点検しました
  オイル交換だけかな。特に問題はないとのこと。メーターは21,342km
  ロングツーが北海道だけだったのと、良い時期に仕事が忙しくて乗れなかったので控えめ。

・ローン完済しました
  頭金ちょこっとのくせに2年ローンにしたんで結構キツキツでしたが無事完済。
  これで生活に少しゆとりが、と、見せかけて新たなローン組もうとしてたり。

とりあえずそんなとこっす。

あとですね、土曜日から去年予定してて行けなかった山陰・九州ツーリングに行きます。

決まってる予定は、初日の28日にzaruさんとこ行くのと、5日に福岡で遊ぶのだけ。
あとは琵琶湖のんびり走って、山陰の海山走って、関門トンネル通って、九州ものんびりまったり走ってきます。

みなさまも良い連休を。
雑記 | 2012/04/25(水) 20:53 | |
2011北海道ツー「6日目 のほほん」

ネタ切れなので北海道の残りを。
6日目の7月29日は富良野ありきだったので、名寄や幌加内をウロウロします。


続きを読む
雑記 | 2011/10/22(土) 21:07 | |
2011 GWツー・・・は中止になりました


今年のGWツーは有給も使って10日程度の期間が取れるので、バスンと九州に行こうと思ってました。

がしかし、残念ながら諸事情でツーは中止に。
(あ、免停とかじゃないっすよ。家庭の事情ってやつです。)

お盆の前に7月末にも長期休暇があるから、そこで行こうかな。
でも台風とかシーズンだよな…



ツーマプコンプしたから、もはやどこにでも行ける!
時間はたっぷりあるから、次のロングツーはゆっくり考えるとします。


雑記 | 2011/04/25(月) 19:12 | |
2りんかん 東大宮店閉店…


CB1300SBの頃からお世話になっていた2りんかんから閉店のハガキが届きました。
5月で閉店されるようです。

VFRでもオイル交換、タイヤ交換でお世話になりました。

近くにライコがある影響か、近頃はミニモトを取り上げたりして
路線を変えて頑張っていましたが、残念です。

最後にポイントで何か買おうと思っていきましたが、めぼしい物はもう無く…
平日空いてる時にまたあいさつに行こうかなー


そのライコに行く途中に迷いましたww


埼玉の桜は今週いっぱいですね。


雑記 | 2011/04/13(水) 20:34 | |
次のページ
