Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
VFRリコール?
recall.jpg
<ソースはこちら>

Honda UKが392台のVFRをリコールというニュースを見つけました。

内容としては、エンジンから出たと思われるアルミ切屑がオイルに混入、最悪はエンジンオイル流路に影響があるとのこと。
明らかなエンジンノイズが出る場合もあるようです。
ニュースではオイル抜いて切屑が見られたらエンジン載せ替えとなっています。(英語なので自信なしですがw)

がしかし、Honda JapanにもHonda UKにもオフィシャルにはアナウンス無し。
イギリスのリコールを扱うVOSAにも情報はありません。

とりあえずホンダに問い合わせましたが、国内でVFRのリコールは現時点では無いとの回答。

2回のオイル交換はお店任せでしたが特に何も言われませんでしたし、ノイズも感じないので国内版は大丈夫かな?
何か続報がありましたら追記します。
VFR関連のニュース・ウワサ | 2010/06/05(土) 11:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5000km突破
なかなか社会人って大変ですね。
土日でリフレッシュできたと思いきや早くもイライラMAXで、たまらず定時後にバイクを出してしまいました。

どこ行くか考えるのも面倒だったので、埼玉と言えばの秩父方面へ。


100601_1.jpg

真っ暗な正丸峠はかなりのハイレベル。


100601_2.jpg

道の駅「果樹公園あしがくぼ」
あしがくぼって地名なのか??

お腹すいたので秩父までは行かずにここで帰宅。

100601_dist.jpg
today:144km / ODO:5107km

CBの頃よりペース速いなー
だいぶ気も晴れたので、明日からまた頑張ります。
オフ・ツー | 2010/06/01(火) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(7)
前のページ
