Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
洗車


水を自由に使える恵まれた環境を活かして、ツーの後はだいたい洗車してます。
いつもは水のみで手洗いなんですが、落ちない汚れもちらほらあったので久々にプレクサス発動!

ヘッドライトも虫びっしりの時期が終わったのでピカピカに。
来月HIDつけようと思ってるんだけど、たぶんカウル全バラなんで内側も洗おうかと思ってます。





まだまだキレイに乗ってますが、ここの傷はしょうがない。ブーツのプロテクターが当たっちゃうんだもん。
ブーツも防水死んでるから買い換えたいんだけどね。ロングツー以外では雨の日って乗らないから見送りです。



あ、ちなみに最近話題の右リアカウルの割れですが、私は大丈夫なようです。


キッチリ洗車もしたところで冬眠?
いやいや、関東ライダーに冬休みは無いのです。

房総はこないだ「やらかした」から、伊豆にでも行こうかなー


雑記 | 2010/11/17(水) 19:08 | |
2010 新蕎麦ツー
恒例の(と言っても私は2回目ですが)新蕎麦ツーに行って参りました。
こないだ行ったばっかだろはナシでお願いします。



集まったのは左からTさん、ねこさん、246、TAKAさん、今さん、くまさんご夫妻、isiさんの7台8人

関越の渋川から榛名湖、北軽井沢、長者原、嬬恋ときて上田へ向かいます。






ノーファインダーの時はAF/AEはマルチにした方が良さそうですね。次に生かしませう。

あいにく紅葉は下の方へ降りてきていて、上の方では終わってしまっていました…


ビッグバイクに囲まれるカブ(笑



目的地はもちろん上田の刀屋さん。
もりそばは先日頂いたので、天ぷらそばを頂きました。
暖かいそばって久々に食べた気するけど美味しかったです。

お座敷ですっかりくつろいで、東部湯の丸SAでまったりして、上里SAでもまったりして、まさかの通行止めで迂回して帰宅。

久々のマスツーで楽しかったです!
参加された皆様、お疲れ様でした!


出発/帰宅:07:10/21:40
469km

オフ・ツー | 2010/11/14(日) 11:58 | |
ウェアリニューアル計画
新社会人にとって一番楽しみな季節が近付いております。

そう!冬ボーナス!!

夏も少しは頂けましたが、月給の倍以上のお金をもらえるとなると1か月前からうきうき。


1年目の今回は周りが「車買う」とか言ってる中、ウェア一新を目論んでいるんですが、

やばい、HYODしか目に入らないwww
いろいろ見たけどやっぱりカッコイイんだよなぁ~

革ジャケ・革パン・グローブ・ブーツを買おうと思ってるんだけど、うん、HYODだと足りないね。
てゆーか貯金も忘れずにしないとね。

まだ1カ月あるから、ゆっくり考えよう。


雑記 | 2010/11/10(水) 18:36 | |
セルフ6カ月点検


あー、ハガー欲しいなー




3月19日の納車からはや7カ月。
夢店からは6カ月点検の案内がだいぶ前に来ましたが、諸事情でスルー。

6カ月点検て大した項目もないので(オイル半額はかなり魅力だったりはするけど)、自分でやりました。


続きを読む
メンテ | 2010/11/03(水) 15:38 | |
