Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
北海道旅行
ずいぶん前ですが、2月中旬に北海道に行って来ました。

飛行機&レンタカーなのでバイク全然関係ないですが、せっかく写真撮ってきたので
お時間あれば見て下さい。

2011/2/19-21 in Hokkaido from 246 on Vimeo.

ニコニコからVimeoに変更しました。
よろしければ「HD」を押して、出てくるリンクを押して高画質でどうぞ!


雑記 | 2011/03/30(水) 21:23 | |
1年点検
早いもので去年の3月19日から1年経ちました。

この1年でだいぶいろいろとありましたが、私は変わらず乗り続けようと思っています。



さて、話は1年点検。

通常メニューとエアクリ、プラグ交換しました。

110326-1.jpg
エアクリには虫や砂がちらほら。
高速ばっか乗ってるせいか、距離の割にキレイです。

110326-2.jpg
プラグも良い感じ
フルカウルだと自分で変えづらい→じゃあお店で→イリジウム定価だと高ぇーよ!の罠。


各部調整の他に、クーラントを200cc足してもらいました。
Lowerライン切ってたので、マメにチェックした方が良いかも。



1年目は14776kmでした。
今年はこの倍は走りたいな~

メンテ | 2011/03/26(土) 21:03 | |
r's gearからスリップオンのプロトタイプが!
改めまして、この度の地震によりお亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈りすると共に、
被災され、様々な二次災害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

宮城から茨城にかけては旅行、ツーリング等で非常に思い入れのある地です。
1日も早い復興を願っております。



そんな中ではありますが、この度r's gearからVFR1200用のスリップオンマフラーが出るとのことで
紹介させて頂きます。


<画像は【アールズギアblog】から拝借しました>

私はまだノーマルマフラーですが、排気デバイスキャンセル後は音量やフィーリングもすこぶる良く、
スタイルから見てもアフターパーツに変える必要は無い!

と、思っていましたが、いやそこはさすがのr's gear、いいじゃんこれ!
(どっかのサイレンサーぶったぎって溶接してみましたとは訳が違います)(←あくまで個人的感想

写真はプロトタイプですが、形状にほぼ変化はなく、4月頃に発売予定とのことです。
もちろん純正パニア対応。その他の写真もアールズギアblogからご覧いただけます。

夏ボーナスの最有力候補!


VFR関連のニュース・ウワサ | 2011/03/16(水) 21:29 | |
東北地方太平洋沖地震
中の人、家族、バイク、家に特に大きな被害はありません。(@埼玉 震度5強)

今後も余震が続くと思われます、って言ってるそばから揺れてます。
みなさまもお気をつけて…



雑記 | 2011/03/11(金) 20:03 | |
