Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ユーザー車検
ご無沙汰してます。
半年近く放置、、、まぁそんな時もありますよね。ありますよね?

言い訳はさておき、VFRも無事に1回目の車検を向かえました。

2月中旬:車検の案内が届くも、ユーザー車検だしと思って無視。
3月上旬:海外旅行
3月14日:あれ?そ言えば車検いつまでだっけ?→18日まで→
      大慌てで予約も、地元周辺は撃沈。辛うじて千葉で予約を確保。但し車検が切れる当日
3月16日:整備簿作成の為、一通り整備。排気デバイスを元に戻す。
3月18日:朝一の予約なのに、バイクの鍵探しに30分を要す。

で、向かえた車検です。



続きを読む
メンテ | 2013/03/18(月) 19:47 | |
