Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
草津ツーリング
10/9に会社の方々と草津へ行って来ました。


W650が2台と、CBR600RR、VFRの4台でまずは榛名湖へ




ここから草津を目指しますが、どこもかしこも大渋滞。

なんとか到着した草津でお昼に


とん香さんでヒレカツ!うんまかった!


その後は草津の温泉を3軒はしご!

その後は日本海に出て夕陽見に行こうかと思ったけど、
温泉でまったりし過ぎて夕陽に間に合いそうになかったので却下。

大渋滞の軽井沢を抜け、大渋滞の上信越を抜け、ちょい渋滞の東北道を抜けてなんとか帰宅できました。

草津から家まで約200kmを、休憩(1時間くらい)含めですが6時間もかかりました…

ここまで行けども行けども渋滞のツーリングは初めてでしたが、なんか思い出にはなりそう。
お疲れ様でした!

オフ・ツー | 2011/10/12(水) 19:33 | |
