Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2011北海道ツー「6日目 のほほん」

ネタ切れなので北海道の残りを。
6日目の7月29日は富良野ありきだったので、名寄や幌加内をウロウロします。




まずは名寄のサンピラーパークへ一面のヒマワリを求めて向かいます







満開!
に、見えるように撮ってますが、1/3くらいしか咲いてません。ピークは8月中旬だそうで…

続いて朱鞠内湖の脇を抜けて幌加内へ


幌加内のお蕎麦は有名ですね。
この周辺は走っても走っても蕎麦畑!蕎麦の花は満開でした。


道の駅で「幌加内そば」頂きました。
ちゃんと名店調べて行けば良かったなー。。。いまいちでした。


「うりゅーちょーのみなさーん、こーんにーちはー!」


6日目のシメは有名なジェットコースターの道。

ちょっとガスってたのが残念でした…
ちなみに今年2月に行った時はこんな感じ
風情がありますなぁ。

その後は富良野の「太陽の里キャンプ場」で最後のキャンプ

最高のツーリングも終盤に差し掛かって行きます…

雑記 | 2011/10/22(土) 21:07 | |
