Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2011北海道ツー「8・9日目 締めくくりは」
4か月も引っ張ってしまった、今や銀世界の北海道ツーもいよいよ最終回。
いろいろあってこんなに伸びてしまいましたが、無事に完結できて何よりです。


残る2日は旅物語近辺でのんびり。
黄緑が8日目、紫が9日目です。


宿恒例の早朝パノラマライン走行会
奥から2番目のR1はなんと女性のライダーさんです。ほんとにバイクが好きで、素敵な方でした。

その他にも去年と同じ宿ヘルパーさんやら、冬に来た時に一緒だった人だらけで
ほとんどが顔見知りと言う不思議な感じ。





朝食の後は、この日から北海道ツーをスタートさせる今さんを迎撃する為に、
まずは北海道のFさんと合流します。


この日も良い天気。今年はホントに良い天気でした。


連泊なので荷物軽々!でも乗り心地は特に変わりません。良くできてます。


支笏湖のラップランド前でFさんと合流!1年ぶり!


苫小牧港で上陸したての今さんと合流!蕎麦ツーぶり!


ちょうどお昼時だったので、白老バーガーを食す事に


白老牛は洞爺湖サミットでも振る舞われた(らしい)ブランド牛。
バーガー美味しかったけど、もうちょっと肉肉しくてもよかったかも。ソースの味やん。


喜茂別でFさんとお別れして、今さんと旅物語へ。
楽しい夜はあっという間…



9日目は最終日。
夕方のフェリーまで、札幌で買い物しながらのんびり帰るだけです。


時計台近くにバイクを置いて、地下街へ


冬に来た時はまさかの全館休館日だったんですが、今日は大丈夫。
お土産はここと、札幌駅中の売店と、フラノデリスでだいたい買ってます。


高速は使わず、下道でのんびり苫小牧へ。
さんふらわあに20時間揺られ、帰りは大洗港着です。

最初のまとめ記事でも書きましたが、今年は本当に天気が良く、最高のツーリングでした。
来年ももちろん行きます!

長々と4か月もすいませんでした!
2011 北海道ツー | 2011/12/24(土) 20:10 | |
