Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
確認したかったこと






ちょっと前ですが、12/4にパノラマ台へ行って来ました。


(以下、乱文・雑文)


7月の北海道から帰ってきてからは単発ツーこそあれど、
去年の様に週末の度に乗る程ではありませんでした。

仕事が忙しく、土曜出勤が続いたのもありますが、
北海道が素晴らしすぎて、本州で乗る気がしなくなっていました。

北海道へはまた行きたいのですが、年イチの為に維持できる余裕もなく、
本気でVFRを手放すことも何度も考えました。

そこで、「とにかく久々に乗ってみて考えよう」と、2カ月ぶりにエンジンをかけ、
天気が良かったのでパノラマ台へ向かいました。

久々の首都高、ガラガラの中央道、抜群の富士山、都留へ抜けるK26…

全てが楽しく、気持ちよかったです。

まだまだ降りるのは先なような気がしたので、2012年も乗り続けようと思います。
こんなぐぅたらなblogですが、これからも宜しくお願い致します。

オフ・ツー | 2011/12/26(月) 06:45 | |
