Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご、ごぶさたです。。。
またまた間が開いてしまいました。

あまりカスタム予定もないし、これからも忘備録ばっかになるからblog閉じるかなーとも思ってましたが、
アクセスあるうちは何かしら書いていきますんでよろしくです。


簡単に近況をば

・乗り始めてまる2年経過
  あまり乗れてないけど、買い換える気はサラッサラなし!これより良いバイク無いよー

・1年点検しました
  オイル交換だけかな。特に問題はないとのこと。メーターは21,342km
  ロングツーが北海道だけだったのと、良い時期に仕事が忙しくて乗れなかったので控えめ。

・ローン完済しました
  頭金ちょこっとのくせに2年ローンにしたんで結構キツキツでしたが無事完済。
  これで生活に少しゆとりが、と、見せかけて新たなローン組もうとしてたり。

とりあえずそんなとこっす。

あとですね、土曜日から去年予定してて行けなかった山陰・九州ツーリングに行きます。

決まってる予定は、初日の28日にzaruさんとこ行くのと、5日に福岡で遊ぶのだけ。
あとは琵琶湖のんびり走って、山陰の海山走って、関門トンネル通って、九州ものんびりまったり走ってきます。

みなさまも良い連休を。
雑記 | 2012/04/25(水) 20:53 | |
