Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
満帆で満腹ツー
日曜日のお話。

私は5月生まれでして、案内が来たので免許の更新に行ってきました。

R0010611.jpg
in 鴻巣!

日曜の午前中が混まない訳ないですよね。講習までに2時間ほどかかりました。

R0010617.jpg

ピカピカの免許!
でも古い免許証にも思い出あったので、持って帰ってきました。
紫に染まったのは新潟で豪雨にあって財布の色が移ったのだったりね。


そして鴻巣まで来たら伊勢崎行っちゃおう!と思って、3月にも行った満帆(まんぷく)に。

R0010613.jpg

R0010612.jpg

チャーシューの大盛り!
何の気なしに食券機で「大盛り」を押しましたが、さすが満帆と言うだけあって軽く2玉あります。

ペロリとは行きませんでしたが、相変わらず美味しく頂きました。
甘くて辛くて好きです。


大きな地図で見る

埼玉にも店出してるみたいなんで、また行きますー


R0010616.jpg R0010615.jpg

1000km突破ー
はよオイル変えねば…
オフ・ツー | 2010/04/19(月) 20:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)

246さん、こんばんは。
昨日は私は車でしたが、この辺うろうろしてたんですよ~
ニアミスでしたね..
伊勢崎のラーメン、今度行ってみます。
2010/04/19 月 22:05:17 | URL | nozo #xfEiCw62編集

■nozoさん、こんにちは。
群馬までいらしてたんですか?それはもったいなかったです。。
GW楽しみにしてます!

伊勢崎のつけ麺いいですよ~
今度行く機会があればぜひ!!
2010/04/20 火 12:46:36 | URL | 246 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

