Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2012 GWツー 1・2日目
gwday1-2.jpg
言ってるそばから2週間放置・・・
特に忙しくも無いんですが・・・今度こそマキでいきます。

さて、GWツーの1・2日目の模様を。(黄:初日、ピンク:2日目)



INFOBAR A01


東名の愛鷹PAで。すこぶる良い天気♪


INFOBAR A01(やっぱり高感度だとこんなもんですね。)

真っ先に向かったのは関ヶ原のお蕎麦屋さん。
肝心のzaruさん不在を知らずに来たものの、美味しく大盛りを完食。


GR3

zaruさんは彦根にいるっ!と連絡をくださったのはTさんでした。(迎撃感謝です♪)


INFOBAR A01


はじめて頂いた「蕎麦アイス」!うまし!!

ここでTさん夫妻とzaruさんとしばしまったり。
不思議と彦根でお会いしますね(笑


GR3

初日のキャンプ場はzaruさんに教えてもらった余呉湖!
静かで風も無く、良いところでした♪
(風がない時はテント張りはテキトーですw この日はペグ無しww)

初日
8:21→17:46
507km




んで2日目


D90+10.5/2.8fisheye

余呉湖の静かな朝。



D90+18-200VR

まずは琵琶湖を周ってメタセへ。
あの白い車が写欲を奪ってくれたので、こんな写真ですいません。


この日は一日曇りで、クネクネばっかりだったので全然写真無し!
天橋立は行こうと思ってたけど何となく通過!


INFOBAR A01


温泉が近くにある道の駅併設のキャンプ場にて2日目終了
こんな簡易サイトで2,000円ですよ!?ほんと本州のキャンプ事情は貧乏旅行に向きません。。。


2日目
8:29→17:04
330km


つづく・・・
2012 GWツー | 2012/05/28(月) 21:43 | |
