Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2012 GWツー 3・4日目

よしっ!3日目4日目行くどー!(緑:3日目、赤:4日目)


まずは3日目の4/30
地図の通り、日本海沿いを行きます。

まず着いたのは、「とりあえず見てみるか」程度で何も期待せずに立ち寄った鳥取砂丘


D90+18-200 VR


D90+10.5fisheye

写真じゃ全然伝わらんのだけど、すっげー良かった。
平和な感じと何も無さ。それが新しい。
子供が凄い楽しそう。
ブーツで歩くのは大変だったけど、今回の旅イチの思い出スポットでした。

いつの日か、また子供と来たいです。



INFOBAR A01

子供の前に、有り余る結婚願望を出雲大社で神様にお伝えして、キャンプ場へ。

迷いながらも着いたのは、石見銀山で有名な石見の海浜公園。

ここは良かった!サイトへの乗り入れはできないものの、海沿いの無料サイト!
潮騒を片耳に早々に就寝・・・

3日目
7:24→18:19
367km





D90+10.5fisheye

2日目は日本海の朝焼けからスタート!


D90+18-200 VR

秋吉台のカルストロードを抜けて、、、



INFOBAR A01

初の関門トンネルへ!
高速(関門橋)は帰省で何度も通ってるけど、トンネルは初です!

あっという間に九州上陸し、流されるままに大分方面へ。
この日は洗濯もしたかったので、別府温泉街のビジホでのんびりまったり。



INFOBAR A01

夜は小雨の降る中、別府ラーメンを頂きましたが、これがイマイチ。。。ぐるなびアテにならんな。。。
洗濯を済ませ、ベッドでぐっすり。。。

4日目
7:37→16:28
318km


つづくー
2012 GWツー | 2012/05/31(木) 20:36 | |
