Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
タイヤ交換2回目 「Bridgestone BATTLAX HYPERSPORTS S20」
GWツー後のお写真

FRONT
センターはちょい残り、サイドは完全にスリップさんがこんにちは。

REAR
センターはちょい残り、サイドはガッツリ残り。

天気予報に振り回された今日、思い切って変えてきました。



前回お世話になった某2りんかんは閉店してしまったので、SP忠男へ。

今回の候補は4つ。

・Bridgestone BATTLAX HYPERSPORTS S20
・Metzeler Roadtec Z8
・MAXXIS MA-3DS
・Continental ContiRoadAttack2

ミシュランはPR2が気に入らない減り方をしたのでスルー。

で、忠男行って下の2つは取り扱い無し(取り寄せはできるみたい)、Z8はリアがサイズ在庫なくてS20一択に。
ほんとツアラーで190/55はタイヤが無いわ。
SS向けのタイヤとしては標準サイズなんだけど、ツーリングタイヤだとそもそも設定が無かったりするし。

そんなこんなでS20になりました。


高速で帰ってきただけだけど、なかなか良さそうな感じ♪
よーし!乗るぞーっ!

No.

日付

走行km

ODO

交換タイヤ

2

2012/06/03

-

25,106km

BRIDGESTONE BATTLAX S20

1

2010/09/04

15,312km

9,794km

MICHELIN Pilot Road 2

 

2010/03/19

9,794km

 

BRIDGESTONE BT-021(OEM)

メンテ | 2012/06/03(日) 20:09 | |
