Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2012 北海道ツー 1/3
8/11~14を写真で振り返る!


お盆初日で聞いたことのない距離の渋滞を何度もやっつけ、ようやく着いた青森港。
今回は事前に便が取れなかったので、キャンセル待ちで乗ります。

気軽に「ちょっと待てば乗れんだろ」と思ってたら、バイクだけで80台超のキャンセル待ち!!
青森港一泊が決定しました。。。



19時にフェリー乗り場ついて、乗船できたのは翌日9時!
14時間もターミナルにいたんだね。なにはともあれいざ北の大地へ!


函館着いたのが午後2時。
天気イマイチでしたが、チャーミーグリーンの坂へ

その後は太平洋側をぷらぷらして大沼でキャンプ。




2日目は生憎のお天気。
長万部の物産センターで雨宿り


お昼は豊浦の「ドライブインみさき」で帆立めし!
オリンピックが終わったのをここで知ります。


噴火湾の絶景…


天気が悪いので早々にニセコへ向かいます。
京極のうどん屋、野々傘が満席だったので、これまた定番のグランビュンデンへ。


ニーナが作ってくれたのかは不明ですが、相変わらずの美味しさ!ボリューム!
一人ソファ席で完食♪

この日はニセコの「いつもの宿」旅物語さんで一泊です。
いつ来ても見た事ある常連さんが誰かしらいるんだよなぁ(笑




3日目は宿名物の朝練からスタート!
うん、良い天気♪


旅には何よりも天気!
特にバイクは!


積載MAXで軽々300kg超のVFR
アスファルトですらこーなので、キャンプ場で土の上とかだと気を遣います。


雄冬岬から
夕陽絶対キレイだろうなぁ




オロロンラインを気持ちよく走って、これもお決まりの苫前の道の駅のキャンプ場で一泊
温泉が歩いていけるんですよ。最高ですよ。

続きはまた。
2012 北海道ツー | 2012/09/09(日) 22:14 | |
