Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
蕎麦ツー2012
昨日、北海道ぶりにバイクに乗りました。
あの方が復活すると聞いて。。。

(デジイチ持って行きながら、写真は全てケータイで済ませてしまいました…)


手前から私、Tさん(CBR1000RR)、ねこさん(CB1300SF)、そして青白SBに乗っていたくまさん!
バイクに乗るのは1年半ぶりだそうですが、その復帰戦に隼(レンタル)を選ばれるあたり、さすがです。

榛名湖から草津方面へ入り、嬬恋パノラマラインへ。
「隼怖いわ~」とか言ってるくまさんは、ブランクを全く感じさせない乗りっぷりです。

この日は天気もですが、気温がベスト!
ウィンターグローブが汗ばむくらいでしたが、本当に気持ち良かったです。


目的の刀屋さんには13時頃に到着。
さすがの有名店、激混みです。


今年はとろろそばにしました。毎度ですがうまかった!

例年になく早めの撤収で18時には帰宅!
CB繋がりの方々と全然お会いしてなかったので、それも含めて楽しかったです。

次は房総?パノラマ台?また行きましょう~
オフ・ツー | 2012/10/21(日) 18:40 | |
