Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GW四国ツーリング!
GWが運よく7連休なので、初のロングツーに出かけます。
行き先は四国!
ざっくりな予定は、

29日
埼玉→(首都高)→(東名)→(明石海峡大橋or瀬戸大橋)→香川泊

30日
香川→うどん屋と寺巡り→高知泊

1日
高知→しまなみ海道往復(?)→香川泊

2日
香川→鳥取→関が原→三重泊

3日
三重→名古屋→長野でまつさん組と合流→長野泊

4日
長野→ビーナスラインにてまつさん組から離脱→帰宅


今回も去年夏の北海道ツーに引き続きキャンプツーです。だって初任給が連休明けなんだもん…
そんな訳で宿泊地・通過点などあまり細かく書けません。

もし○日オフしましょう等、お誘い頂けるのであれば、この記事のコメント欄にメールアドレスを入れてもらえれば幸いです。
非公開にしてありますので、管理画面からしか見れないようになっています。
折り返しこちらからメールさせて頂きますので、よろしくお願いします。

あと、このルート近辺でオススメポイントあればお願いします!



週末にサイドパニアは取り付け予定ですが、トップケースは間に合わないっぽいので積載が若干不安です。
タンデムシートにネットで!と思ってましたが、サイドパニアつけるとネットかける所が無くなる…

パニアつけたらレポします~
2010 GW四国ツー | 2010/04/22(木) 19:12 | Trackback:(0) | Comments:(5)

こんばんは。
あと1週間ですね。準備はいかがでしょうか?
246さんは私よりも2日早いご出発ですが、お気をつけてくださいね。
お互い、元気な姿で3日にお会いしましょう。
バイクみせっこですね(^^)v
2010/04/22 木 19:57:08 | URL | まつ #-編集

■まつさんこんばんは。
なんで30日が休みなのかは謎ですが…お先に楽しませて頂きます♪

準備なんにもしてません(笑
週末は実家ですし、前日に飲みが入ってさらに心配です。。。

まつさんのBMWも楽しみにしてます!
2010/04/22 木 21:49:20 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

こんばんわ。
楽しみですね!
長旅になりそうですので体調管理とトラブルには気をつけて下さいね。
ニアミスするのにお会い出来ないのは残念ですが
もしも私の方で機会が作れる様であればどこかで・・なんて思ってます。
ちなみに、2日の日程は少々タイトじゃないかなぁ、と心配しております(苦笑)
2010/04/23 金 00:49:01 | URL | Sボル #1pePe9AQ編集

■Sボルさんこんばんは。
まだまだ慣れないバイクですし、まったり楽しんできます!
何度か近くを通ると思うので、どこかでお会いできたら良いですね。

2日は多分無理ですね(笑
行き当たりばっ旅なので、どこ行くかは当日まで分かりません。
2010/04/23 金 20:44:55 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 土 00:39:19 | | - #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

