Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
蕎麦ツー2013

今年も蕎麦ツーの季節がやってきました。
まずはいつもの榛名湖でまったり。紅葉はまだまだです。
ハヤブサが誰のかは、もう説明不要ですね(笑



途中、軽井沢モーターパークでモトクロス鑑賞
あんまオフ系をしっかり見たことが無かったので新鮮!


北海道っぽい丘!笑


こちらは愛妻の丘
毎年通ってるっぽいんですが、全然気づきませんでした。
向こうに見えるのは浅間山です。


車/電車組とも無事に合流して、いつものお蕎麦!
今年のは少し味が違ったような??美味しいのには変わりありませんが。

スノボ帰りにもまた来たいですね。


最近載せてなかったODOは33417kmに。
3年半だからぼちぼちですかね。
もう2本くらい冬前に行きたいところがあるんですが、その前にタイヤ変えないと…

(やっぱスマホ写真厳しいですね。ごめんなさい。)
オフ・ツー | 2013/10/14(月) 23:12 | |
