Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ブレーキ・クラッチフルード交換
お久しぶりです。

GWからのシーズン開幕をにらんで、いろいろとメンテしていました。
その中でも購入時からほったらかしだった、ブレーキ・クラッチフルードを交換します。


フロントブレーキはそんなに劣化無いかなー
普段そんなに使わないもんなー


クラッチフルードは、左カウルを外さないといけません。


最終的にこんな色に。
リアブレーキとクラッチは劣化大でしたね。

VFRはABS搭載なので、右手ブレーキはフロントの両サイドに、リアブレーキはリアとフロントの左サイドにフルードが来ます。
リアのフルード交換する時に左フロントからもオイルを抜いてやらないと、いつまでも終わりません。(←自分)


結局GWは仕事につぶされたので、今はまったりとカウル補修をしてます。
終わりましたらそちらもアップしようかなと。

あと、夏前くらいにタイヤ替えたいです。
知らぬ間に各社から新タイヤが出てるので、まずは情報を集めないと。。。
リアはサイズダウンも検討中です。

ではでは~
メンテ | 2014/05/06(火) 18:29 | |
