Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2014 GWツーリング 後編

さ、2週間あいた所で後半です。
ピンクが3日目、黄緑が4日目です。

四国に来て一つも寺回らないのもどうだ?ってことで、今回は50番の繁多寺にお参り。
水曜どうでしょうではリーダーが向こうから走ってくる、四国3が有名ですね。


あとどこ寄る?って思った時にいつか欲しいと思っていた今治タオルの本店に。
自分用とお土産とをパニアに詰め込みます。


しまなみ海道は通過しただけなので飛ばして、岡山県は倉敷の美観地区に。






ぷらっと入れるのが良いですね。
めちゃ暑かったのでまったりは出来ませんでしたが、気持ち良く散歩しました。


続いては岡山市のRACCOS BURGERへ。
音楽繋がりでいろんなフェスやイベントで食べてるんですが、その本店です。


イベントではほとんどメニュー無いんですが、ここではBBQバーガーを。
めちゃうまでした!


この後、高速で京都まで行って、笠置キャンプ場で一泊です。




最終日は伊勢に寄って帰ります。
まずは赤福本店へ。
今はかき氷あるんですけどね。当時はお休みでした。


そして念願の伊勢神宮!
しきたりに沿って外宮から内宮へお参りしました。
願い事叶うかな!


内宮は車だと並びますが、バイクだと待たずに近くへ行けます。
入口の目の前が駐輪場。


帰りは大荒れの中を高速で帰宅。
特に伊勢湾岸の海の上の橋はキツかった…
だいぶ前に抜いてったCBR1000RRが40km/hくらいでふらふら走ってたし…

4日間で約2,000kmでした。


ODOは35,000kmに。4年ちょいです。
タイヤが終わったので次を探さないとだなぁ~

夏は今んとこ乗る予定無しです。。。
2014 GWツー | 2014/07/14(月) 18:01 | |
