Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
サイドパニア装着!
R0010635.jpg

のびのびになってたサイドパニアがようやく入荷したので、つけてきました。

R0010637.jpg

意外と幅があります。

R0010638.jpg

センタースタンドとグリップヒーターも装着。

グリップヒーターは新型ですが、小さい!!
3段階で切り替えできますが、まぁ時期的にしばらく使わないでしょう。
センタースタンドもシャフトドライブだし…まぁいっか

トップケースも出荷始まってるみたいですが、私の分は間に合わないらしいのでGWツーはサイドのみで行きます。
テントと寝袋はシートくくりつけですね。ギリギリフックかける所もあったし。

R0010639.jpg

キャンプツーには欠かせない0円まっぷも買いました。
今年版が今日発売とかどれだけギリギリだよと思いつつ、買ってきました。



もう明後日出発だと言うのに、何にも準備していません。
はよやらねばーっ
カスタム | 2010/04/27(火) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんにちは。
サイドパニア、間に合いましたね。何でも入っちゃいそう(^^)v
テントも入ってしまうのではないですか?
私のバイクも同じですが、ケース装着時のすり抜けにはご注意ください。
2010/04/28 水 12:34:19 | URL | まつ #-編集

どうも色で悩んでた愚か者です。

友人等と相談した結果「悩んでいるなら買うな」との結論に達し
自分は黒色に乗る事を決意し来年の新色追加まで貯金をしつつ待つつもりです。
(追加されなかったら白かな…)

それまでこのブログを、羨ましさを堪えてつつ
頻繁に覗くつもりです。

それでは246殿の連休ツーリングの成功と無事を願っております。
2010/04/28 水 19:24:02 | URL | せーくん #-編集

■まつさん

サイドパニア意外と入らないです~
そして重力に逆らう難しさ(笑

首都高はすり抜け無理ですね。
面倒は嫌だからのんびり行きま~す
2010/04/28 水 19:25:53 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

■せーくんさん
こんばんは。
確かに長い付き合いをするものには妥協しないほうがいいと思います。
逆車なら黒あると思いますよ!?(笑

ご心配ありがとうございます!気をつけて行って来ます。
2010/04/28 水 22:30:35 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

