Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GWツー初日「瀬戸内スゲーッ」
day1route.jpg
(自宅近辺は非表示です)


いよいよGWスタートの4月29日、朝は6時の出発です。
高速だけなので大して書くことも無いんですが、ルートとしては

首都高→東名→伊勢湾道→新名神→京滋バイパス→山陽道→瀬戸内道→高松道(一部略)

で、行きました。



day1pic1nihonzaka.jpg

順調に東名厚木の渋滞を抜けてつかの間、突然の豪雨に。
日本坂PAはライダーの着替えスポットと化します。

day1pic2tsuchiyama.jpg

スカッと晴れて、新名神の土山SA

day1pic3yoshimapa.jpg

瀬戸中央道の与島PA
瀬戸大橋も初めてだし、なんか興奮(笑

日没に向けて撮影スポットを探しますが、四国側に行っちゃった方が良さそうだったので移動&高速離脱

day1pic4seto-ohashi.jpg

day1pic5seto-ohashi.jpg

1時間近くここにいました。魚眼初めて持ってったんですが、何これ、楽しすぎる!

再び高速に乗って、香川のさぬき市にある「ゆーとぴあ みろく」で温泉&キャンプとなりました。


day1distance.jpg

事前に調べたときは高速だけで900km弱あったのに、100kmの誤差はどこから…?

明日からがいよいよ本番!
2日目に続きます~

2010 GW四国ツー | 2010/05/05(水) 17:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)

お疲れ様でした!
1日目は本当に長い距離を走られましたね。
私はちょっと無理かも、さすが若さですね。

瀬戸大橋は私も広島に来て初めて渡った時は
感動し、興奮したものです。
2010/05/07 金 12:15:36 | URL | Sボル #1pePe9AQ編集

Sボルさん
今回の旅ではいろいろとアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。
去年CBで青森行ったのと同じくらいの距離ですが、VFRの方が楽でした!

瀬戸大橋はかなり枚数取ったのですが、月末に展示会やるのでケチってます(笑
2010/05/07 金 20:08:10 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

