Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GWツー3日目「四万十ワインディング最高!」
day3route.jpg
3日目は桂浜からスタートです。





day3katsurahama.jpg

しつこい?でも魚眼が楽しいんですよー
この日も快晴に恵まれました。

キャンプ場から程近い31番竹林寺にちょいと寄って、35番の清滝寺を目指します。

day3pic1.jpg

ザ・酷道!
切り返さないと曲がれません。って写真だとスケールが分からんな。

清滝寺の後は、四万十川沿いにぷらぷら。

day3pic2.jpg

あ、前日使ったタオルは走りながら干すのがデフォです。今後も出てきますので悪しからず。

川沿いなのにワインディング。なんて楽しいんだ四国って所は!!



お昼ごはんは高知のいろりや。

day3pic5.jpg

day3pic6.jpg

これまた最高にうんまい。
「いろりやなう」のtwitから数分後にいろりやさんにフォローされました(笑


お腹もいっぱいになった所で四万十川の名物、沈下橋

day3pic7.jpg

結構車やバイク来ますが、なんとなく順番でみんな撮ってました。
それにしても瀬戸内海もそうでしたが、本当に水が綺麗。PLフィルタなんぞ使ってません。

ここがルート上で愛媛県境より少し南の辺りなんですが、夕日はしまなみ海道で!と思ってたので大慌てで移動。
ちなみに沈下橋を出たのは16時。

高速も使いましたが結局間に合わず、四国側から一つ目の大島で夜景撮影になりました。

day3pic3.jpg

漁港で三脚立てて、明らかに不審者でしたね。
このあと再び四国に戻って、本谷温泉にあるキャンプ場で一泊となりました。

day3distance.jpg
(翌朝撮影)today:428.2km / estimate:1567.7km

2010 GW四国ツー | 2010/05/08(土) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

