Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カタログ入手
無事にVFR1200Fが発表されましたね。
http://www.honda.co.jp/VFR1200F/

気になっていた型式は「EBL-SC63」になり、RCでは無いようです。

そんな発表の後、土曜に夢店に行ってきました。
発表後なのでカタログあるかな~と思っていったんですが、店長が私を見るなりカタログくれました(笑

R0010389.jpg

R0010390.jpg

R0010392.jpg

R0010391.jpg

んーいいですな。
後半2枚がツーリングパッケージの写真で、私はこれを予約しているんですが、



「BOX類がねぇ、6月くらいになるんだよねぇ…」


えぇーーーっ
だったら発売と同時にツーリングパッケージなんか出すなよ!!
雑誌でもメインキーと同じキーでBOXの開閉、取り外しができる「ワンキーシステム」を自慢げに語ってるじゃないか!!

さらに、ツーリングパッケージにも設定が無いETCについて聞いてみると、
「アタッチメント類の話がまだ来てない」との事。

ツーリングパッケージにETCが無いってどんなだよって話ですが、DCT版が出る頃まではモノが揃いそうに無いですね。


納車後すぐにケースとETC頼りで四国ツーを予定してたんですが…
どうしましょ。。。
納車前 | 2010/03/07(日) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こーいうサプライズですか(笑
弄りがいのありそうなバイクです。
2010/03/07 日 23:38:42 | URL | ねこ #-編集

■ねこさん
えーなんでアッサリ見つかってるの???
20、21のオフまで隠し通す気マンマンだったんですが…

あ、そういえばfc2って訪問者履歴とかありましたねー、、、
まだそこまで設定見てませんでした。

しばらくはナイショでお願いしまーす(笑
2010/03/08 月 00:12:36 | URL | 246 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

