Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GWツー4日目「今日はまったりデー。のはずが…」
day4route.jpg

4日目は愛媛から淡路島経由で名古屋へ!




day4pic1.jpg

早いものでツーリングも4日目。
3泊をこのテントで過ごしましたが、マットなんぞ持っていない私は寒さに負けていました。

ロングツーの疲れもあったので、朝一で名古屋のビジホを予約。
早いとこホテルに行って、のんびりしようプラン発動です。

day4pic5.jpg

キャンプ場にゴミ箱は基本的にはありません。そこでネットが大活躍です。
タオルも干せて、ゴミ袋も吊るせるなんて!!


この日も懲りずにうどん屋巡り。
まずはキングオブ讃岐うどんの「山越」に向かいます。



が、



day4pic2.jpg

GWだから稼ごうとか無いんですね。
そーゆーの凄く四国らしくて良いと思いますよ。

次々に県外ナンバーが折り返して行く様が面白かったです。


気を取り直して、「てら屋」さんへ。

day4pic6.jpg

day4pic3.jpg

ここは青白SB乗りのくまさんに紹介して頂いたお店です。
偶然にもくまさんのお友達と楽しくうどんを頂きました。
taroさん、ご馳走様でした!!


その後は大阪で友達の友達(初対面)お母さんの誕生日会になぜか招かれ、本場の関西料理をご馳走に。

day4pic4.jpg

初対面でも関西の方々は暖かいですね。
すっかりくつろがせて頂きました。

しかしくつろぎ過ぎて、大阪を出たのが22時。名古屋まではおよそ200km。


新名神でグリップヒータ初作動しましたw

だって9度とか想定外過ぎるもの。。。


名古屋で迷いまくりましたが、なんとかホテルに到着できました。
あれ?なんか時計が予定とだいぶズレてる…(笑

day4distance.jpg
today:537.3km / estimate:2105.0km
2010 GW四国ツー | 2010/05/09(日) 17:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
246さん
先日はお疲れ様でした。
若いって事は宝!
私は自分の体力不足を痛感しています・・
2010/05/09 日 18:05:37 | URL | shingo #JalddpaA編集

■shingoさん
こちらこそお疲れ様でした。
キャンプでだいぶやられてらした様でしたが、ビジホで休まれてからはすっかりいつものshingoさんでしたね!
またご一緒しましょう♪
2010/05/09 日 19:06:07 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

