Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GWツー5日目「いよいよ合流!」
5/3
day5route.jpg

5日目は名古屋から、まつさん組と合流し駒ヶ根を目指します。


なぜ前日名古屋のホテルに泊まったかというと、朝食をここで取りたかったから!

day5pic1.jpg

ご存知?ラディッシュさんでございます。

day5pic2.jpg

もちろん頂くのは「小倉トースト」
朝から煮えた小豆はなかなかでしたが、美味しかったです。

例のお母さんもすこぶる元気でしたよ。


続いて関が原のそば屋さんを目指しますが、大した距離では無かったので下道で向かいます。

でもあれですね。名古屋周辺って混みますね。
すり抜けできるところはすり抜けしてたんですが、左パニアをガードレールに擦ってしまいました。。。

day5pic7.jpg

コンパウンドでもダメそうなんで、ステッカーですね。


道が混んでたり迷ってたりで、関が原に着いたのは11時半頃。

day5pic3.jpg

去年のGWぶりなので、ちょうど1年ぶりのそば処幸山ことzaruさん亭です。

day5pic4.jpg

今年も天そばを頂きました。
お昼のピーク時にもかかわらず、話し相手になってくださったzaruさん!ありがとうございました!!


ここからは北海道からお越しのまつさん組と合流すべく、中央道で長野へ向かいます。

第1待ち合わせ場所の馬篭宿
day5pic5.jpg

結局ここでは合流できず、木曽町付近のR19とR361との交差点で待ち合わせることに。

day5pic6.jpg
奥のほう写ってませんが、手前からはゎいさん号、nozoさん号、まつさん号、246号、今さん号、shingoさん号です。

はゎいさん、nozoさんはお初です!
でも、バイコレ等でお付き合いがあると入りやすい気がします。

この日はまつさん、今さん、Fさんとキャンプ!
夜には皆様と駒ヶ根で高貴な飲み会に参加させて頂き、楽しかったです!

翌日はいよいよ最終日。
長かったツーリングもあっという間に終わってしまいます。。。



(トリップ撮り忘れたので、GPSログから距離計算)
today:305.6km / estimate:2410.6km

2010 GW四国ツー | 2010/05/10(月) 18:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)

先日はどうも(^^)
二日間でしたが楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
その後、うまくいきましたか??謎・・笑
2010/05/11 火 08:35:46 | URL | nozo #xfEiCw62編集

■nozoさん
こちらこそ高貴な飲み会にまで混ぜて頂き、ありがとうございました。
2日間にわたってお世話になりました。

その後?なんの事でしょうか??(笑
2010/05/11 火 18:58:41 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

