Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク2」
本日は復活バイコレの2回目発表日!
ちょうど稚内に桜前線が到達したとかで、ピッタリな発表日ですね。

今回の幹事はnozoさんでございます。
先日のGWツーでは大変お世話になりました。

この2回目発表ですが、全然ネタも無いしで忘れかけてたんですが、(nozoさんごめんなさいです
ふらっと仙台行ってきたんですよ。今日。

そしたらあるじゃない!桜!!

しかもトップケースにはなぜか一眼あるしw

と言うわけで、撮りたてホヤホヤのをツー記事より先にアップします!



baikore1.jpg
Nikon D90 + Nikkor18-200 VR


ん?そのシリーズは飽きたって?
今回はまだありますよ~


baikore2.jpg
Nikon D90 + Nikkor 10.5mm Fish-eye 拡大 @ Flickr


八重桜の一種でしょうか?
すっかり葉桜になってしまってますが、まだまだキレイです。

トップケースの記事を今晩書こうと思ってたんですが、また後日ですね。

baikore3.jpg
Nikon D90 + Nikkor 10.5mm Fish-eye 拡大 @ Flickr


場所は宮城県の牡鹿半島。奥には太平洋とリアス式な牡鹿半島が顔を出してくれてます。

baikore4.jpg
Nikon D90 + Nikkor18-200 VR 拡大 @ Flickr


最後はやっぱりコレで締めましょう(笑
nozoさん!遅くなってすいませんですがよろしくお願いします。


5/23 14:15 拡大画像追加しました。Flickrのリンクよりどうぞ。

写真 | 2010/05/22(土) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(7)

246さん、こんばんわ。^^

GWは、超プチオフありがとうございました。
なんか狙ってたように桜がありましたね。(笑)
魚眼で撮った写真は一味違いますな。^^
2010/05/23 日 00:02:17 | URL | はゎい #sSHoJftA編集

おはようございます。
魚眼レンズ、いいですね~!
3枚目の写真に一票です(^^)

私も魚眼欲しいですけど・・・とりあえずD90の画像加工でガマンします(笑)
2010/05/23 日 09:31:10 | URL | Mr.T #-編集

■はゎいさん
こちらこそGWはお会いできて嬉しかったです。
桜見つけて、そういえばバイコレ近かったはず!と思って撮って帰ったら当日でした(笑
魚眼楽しいですよ~

■Mr.Tさん
こんにちは。
魚眼楽しいですが、難しいです…
3枚目自分も気に入ってます!

D90のカメラ内現像、未だに使ったことないです。
Mr.Tさんの魚眼写真楽しみにしてます~
2010/05/23 日 12:49:32 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

こんばんは。
突然のご参加ありがとうございます!
やっぱ魚眼いいっすね。
欲しくなってきました(^^)
3枚目、素敵です!
気に入りました!

2010/05/23 日 19:51:49 | URL | nozo #xfEiCw62編集

■nozoさん、こんばんは。幹事お疲れ様でした。

「おぉ、桜だぁ」
「そういえばバイコレ近かったし撮ろう」
(帰宅)
「うぉっ、今日じゃんバイコレ」

で、速攻現像しました(笑

魚眼楽しいですよ!
ですが今度はマクロが欲しくなってしまい、完璧に沼に片足が…
2010/05/23 日 21:51:34 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

246さん、こんばんは。
桜の絨毯、綺麗ですね。
ピンクの花びらに、赤いVFRがぴったりです。
牡鹿半島は私も数年前に行った事があります。
VFRで色んなところに行かれて、大活躍ですね(^^)v
2010/05/24 月 00:41:19 | URL | まつ #wHBfBO7U編集

■まつさん、こんばんは。
一本桜でしたが、凄い絨毯を作ってくれました。
牡鹿半島に通じるワインディングは、かなり楽しかったです!

もう5,000km目前…
ちょっと自重しないと維持費に負けます(笑
2010/05/24 月 18:40:51 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

