Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
5000km突破
なかなか社会人って大変ですね。
土日でリフレッシュできたと思いきや早くもイライラMAXで、たまらず定時後にバイクを出してしまいました。

どこ行くか考えるのも面倒だったので、埼玉と言えばの秩父方面へ。


100601_1.jpg

真っ暗な正丸峠はかなりのハイレベル。


100601_2.jpg

道の駅「果樹公園あしがくぼ」
あしがくぼって地名なのか??

お腹すいたので秩父までは行かずにここで帰宅。

100601_dist.jpg
today:144km / ODO:5107km

CBの頃よりペース速いなー
だいぶ気も晴れたので、明日からまた頑張ります。
オフ・ツー | 2010/06/01(火) 22:37 | Trackback:(0) | Comments:(7)

自分もたまーにそーゆー事やっちゃいます。
仕事が終わって明日休みな時
299を疾走して深夜、奥秩父のループ橋まで行き、星を見ながら缶コーヒです。

帰宅したのは明け方、何をしてんだ。と自分にツッコミですわ…

さてDCTは今月末発表、来月末発売らしいです。
いやはや待ち遠しいです。
2010/06/03 木 01:38:45 | URL | せ #-編集
↑名前間違えました。スミマセン。
2010/06/03 木 01:41:04 | URL | せーくん #-編集

■せーくんさん
バイクをストレス発散の手段として使うのはどうかとも思いますが、ついやってしまいますよね。
自分も明日の晩に同じことするかもしれません(笑

DCTの方は遅れてますね。私が買ったころには2カ月遅れくらいと聞いてましたが…
いよいよですね!
2010/06/03 木 20:22:34 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

そう社会人って大変なんですよ。
そんな社会人を37年もヤッてると
土日だけではリフレッシュ出来ません。(笑)
2010/06/03 木 21:40:52 | URL | はゎい #sSHoJftA編集

■はゎいさん
まだ2カ月足らずですが、ほんとに大変ですね。
一人暮らしのストレスもあって、なかなか穏やかに過ごせていません。

37年ですか…私の200倍以上もの社会人歴ですね!
恐れ入ります。まだまだ頑張らねば!
2010/06/03 木 22:45:53 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

まだ、自分は発散させる手段がない…


芦ヶ久保だっけ?
その辺りから入っていく林道がお勧め
定峰の方に抜けていけるよ
2010/06/06 日 02:34:42 | URL | ロン #-編集

■ロン
おぉ、久々。でもないか
梅雨明けくらいには走れるっしょ?それまでの辛抱だね。

ロードで行ける林道行きたいんだ。明けたらどっか連れてってくれ~
2010/06/06 日 18:35:58 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

