Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
VFRにETCはつくのか??
月か火には連絡すると言ってた夢店より先ほど電話。
クレームに出していたヘルメットと、ETC、ツーリングパッケージについてでした。

ヘルメットはCBで昨年末に事故った関係で、Arai RX7 RR5に新調したんですが、バイザーの通気口が閉まらず
ベンチレーション全部閉めてもオデコに風が入って、冬場は30分も走れば変な頭痛が…てな感じでした。

一回メーカーに戻して、シールドを調整して直ったので確認に来てほしいとのこと。


で、本題のETCですが、前回の記事でVFR用のETCがラインアップされてないと書きましたが、なんとか発売日に間に合うようです。

最初は工賃浮かせたいのもあって、CBから自分で外してVFRにバッ直でもなんでもつけてやろうと思ってたんですが、
外す時間もないし、新車のデザイン重視の外装をいきなり外すのはどうかと言うことで、任せることにしました。

工賃込で結構な値段しますが、キャンペーンで2万ほど引けるようです。
あ、ついでですが、VFRの乗り換え新車購入キャンペーンは5万円のクーポンだそうですよ。

ナンバー取ってからでないとETCのセットアップができない関係で、納車は1日延びて19日になりそうです。


最後にツーリングパッケージ。
そもそもツーリングパッケージの発売が4月になるそうです。
BOX類は6月との情報でしたが、サイドパニアとグリップヒータが4月中旬に出そうとのこと。
まぁ正直サイドだけあれば1泊2日くらいは余裕で行けそうなので良かったです。

納車時はフルノーマルっぽいですね~
納車前 | 2010/03/13(土) 19:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

