Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今年も北海道!!


と、言う訳で今年も行きます北海道!
去年(旧blog)のまとめ記事で「もう青森まで自走はしない」とか言った気もしますが、また懲りずにやります。

四国行けたんだから行けるだろうと。
VFRとなら行けるだろうと。

会社の休みが変則で9連休が無いのですが、有給も混ぜて5泊6日!
去年より短いので、ある程度場所を絞ってじっくり遊ぼうと思います。

さ、グルメも楽しめるように仕事せねば!!
2010 北海道ツー | 2010/06/16(水) 20:10 | Trackback:(0) | Comments:(5)

こんばんわ。

短くても5泊ですか、羨ましい・・・・。^^;
土日を絡めて3泊が限度ですね。
まぁ、今は家を空ける状況では無いので
1泊も出来ませんが。(苦笑)
2010/06/17 木 21:12:56 | URL | はゎい #-編集

■はゎいさん、こんばんは。

好きな時期に休み取れるのは新人だけらしいので、今のうちに遊んでおきます!
また中央道付近でご一緒しましょう♪

2010/06/17 木 22:19:55 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
自分は三泊四日で東京~宗谷岬往復をやった事があります。
東北道往復は気を失いかけました、、
今度北海道に乗り込む時は近場でフェリーだと心に決めた旅でした、、

当時のバイクはX-4、VFR ならばどう違うかと試したくもありますが、、
たぶんやらないでしょうw
北海道ツーリング頑張ってください。
2010/06/20 日 22:38:48 | URL | せーくん #-編集
今年も北海道、お待ちしてますよ。
また一緒に走りましょう!
2010/06/21 月 07:16:27 | URL | まつ #wHBfBO7U編集

■せーくんさん
3泊4日!!それはある意味ぜいたくですね!
私も去年の帰りの青森~横浜では真昼間にPAで仮眠したりして大変でした。
CBからの乗り換えですが、VFRは高速ロングランが凄い楽なので行けますよ♪
気をつけて行ってきまーす。


■まつさん
こんばんは。
今年もお世話になります!
走りももちろんですが、宿での夜も楽しみにしています!
2010/06/22 火 21:59:43 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

