fc2ブログ
Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
VFR1200T (Trail)
honda_VFR1200_trail_2011.jpg

今回のネタ ニュースはfrom Franceです。
BMWで言うところのGSに対抗する為に、来年VFRに別モデルを出すとか出さないとか。

ソースはこちら

もうね。フランス語とか無理過ぎ&あまりそそられないCGと言うことでこの辺で。

日本とか欧米ではVFR1200Rの方が待ってる人多いと思うんだけどなー
VFR関連のニュース・ウワサ | 2010/07/05(月) 22:44 | Trackback:(0) | Comments:(3)

時期SSはV4だろうね
だけど1200はないだろう、WSBのレギュ的に

現行の1000RRが08だっけ?
すると12年あたりで出るかもね
2010/07/06 火 13:14:11 | URL | norakan #-編集

何年か前にKAWASAKI1400GTRに対抗したVFRの写真(CG?)を見たことがあり、いつ出るかと期待してたんですけどね・・・
構想だけだったのかな?(^^;)
2010/07/06 火 20:31:42 | URL | Mr.T #HfMzn2gY編集

■norakan
V4のSSかぁ…ずいぶん懐かしい音が聴けそうだけど、確かに1200は無いわな。
HRCには誰も行ってないんだっけ?ちょっと気になるな。


■Mr.Tさん
CGはアテになりませんよね~
でも一昨年にCBのパニア付き(ST)のCGが出た時には「あり得ない」と思いましたが、今やですもんね。
雑誌も苦しい時代なので、無理やりなのが増えるかもです。
2010/07/06 火 22:14:34 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する