Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
房総を忘れてもらっちゃ困るよ!!
そういえばVFRで房総行ってない事に気づいて、日曜日に房総行ってきました。
特にルートは考えずに出発、君津PAでまっぷるとにらめっこです。

結局この日は富津中央で高速を降りて、K88、K89、K186で太平洋を目指すことに。

100703_1.jpg

スカッと晴れましたが、これはこれで暑い…
止まってると汗ダラダラなので、ウェアを脱ぎ捨てJAの日陰に逃げ込みます。

太平洋側に出ると、もう海の季節ですね。サーファーいっぱいでした。
ビキニきたーーっとか思ってない思ってない

それにしても海沿いのR128、大好きです。
なんか沖縄のR58に似てるんですよね、鴨川シーワールドの辺りとかが。
車も多くてトロトロですが、お気に入りです。



この日は夕方から雨予報だったので、「どうせ今日も降らないだろう」と思いながら早めの帰路に。
車多いと脇道、車多いと脇道を繰り返していたので、どこを通ったのかは覚えていませんが、蘇我ICから高速で帰ります。


そしたら、、、









首都高で夕立♪




首都高以外の高速であれば、バス停だPAだってあるんですが、よりによって首都高…
ICの合流部とかでカッパ着るのも考えましたが、むしろ

100703_4.jpg

状態に入りまして、帰宅したころには下着もぐっしょりに。


前だけびしょびしょ


あ、でも虫とか全部飛んだな。


today:359km



今回はステップワーク?と言えるほどでもないんですが、その辺を意識してみたんです。

そしたらその日の夜から筋肉痛でした(笑
いかに今まで使ってなかったかですね~でもやっぱ房総楽しい!
コンビニで変なおじさんに「そこのカレシ!」とかからまれたけど、それも千葉らしくていい!

しばらくは房総通って練習します!
北海道で例のおふた方に置いていかれない為にも!

オフ・ツー | 2010/07/07(水) 22:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)

雨の中って良いよな!!

台風のとき走ったら、下着含めて着てるもの全体が濡れたよw

チェーン掃除が要らなくて良いね
2010/07/11 日 12:44:10 | URL | ロン #-編集

■ロン
嫌いじゃないけど、もろもろの被害がね。
2年くらい前は防水ウェアが浸水して携帯とデジカメ死んだし…

チェーンってなんですか?
シャフトその辺すんごい楽ー
2010/07/11 日 15:13:30 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
最新記事はひょっとしてzumo660ってやつですか?
それともGathersM G3ですか?

自分は地元ドリーム店でGathersM G3をETCとセットで購入しました。
キャンペーン中で5万のクーポンがついてくるので…

ナビは便利ですよねぇ、、音楽も聞けちゃうし、、
導入前は道に迷ったり、帰りはウォークマンのバッテリーが無くなったり、、、
もう地図には戻れませんw
(目的地周辺の情報が載ってる地図、雑誌は持ってきますけど)
2010/07/12 月 00:33:42 | URL | せーくん #-編集

■せーくんさん
zumo660の方です。
2010/07/14 水 20:19:20 | URL | 246 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

