fc2ブログ
Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
納車前夜!
納車前日に成約っていうね。てか今日が発売日だね。
かれこれ3時間くらいかかりましたが、なかなかの条件で成約できました。
ローン審査も無事通過。

バイクの方は火曜日に入荷済みですが、今日見に行ったら鬼ガードされてました。

R0010463.jpg

両ハンドル、ステップに「ご成約済」の札と、入れないように看板が。
まだ誓約書すら書いてないのに、ここまでしてもらって感謝です。

店の目玉商品のはずなのに試乗車はおろか、展示車が私の1台のみ。
無事に明日納車できたとすると、4月末くらいまで展示車すら来ないらしいです。
納期が凄いことになってるー。

予約枠で買えて良かったです。



ツーリングパッケージについてですが、結局写真のままの状態で納車して、部品が発売し次第、随時取り付けになりました。
またETCですが、結局土曜の入荷になっちゃうらしく、納車には間に合いません。入荷し次第つけてもらいます。
なんかドタバタ感がすごいな。


とりあえず明日、何もつかないままですが納車です!!!
納車前 | 2010/03/18(木) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する