Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
zumo660購入
と、言う訳で、ボーナス入った翌日にナビ買いました。
新人には一律で金一封なんですが、なかなか気前の良い会社に感謝です。

100714_3.jpg

先人からの教えで、
 ・買うなら防水にしろ
 ・ホンダはやめとけ
との事だったので、オリジナルのガーミン版 zumo660 です。

あえてBMW版にしようとか思いましたが、無駄に高いのでやめました。


さて、ここで取り付け後の写真が載ると思いきや、アタッチメント買ってないので載りません。

純正アタッチメントが25kとかね。カーボン製かなんかですか?




ステー自作するつもりで、まずは取り付け場所検討。。。

100714_1.jpg
無難にステムのサービスホールか、

100714_2.jpg
リザーバタンクか、



って、それくらいしかNeeeeeeee!!!!
カウル内につけようと思ったけど、ハンドル切ると当たる or ステー回せないで無理。

がしかし、ステムはいくら探せども20mmのウォルナットなんて無いし、
リザーバタンクはちょうど良いステーがホムセンに無い。。。

サインハウスとかRAMマウントとかの社外ステーもあるけど、あれって良くできててベースだけ買っても使えないのね。
結局アームとか一緒に買うと1万オーバーしてしまう…

会社でこの辺詳しそうな人が揃って出張中なので、戻ってきたら再検討します。




カタログ&6月の夢店の見積もりだとアタッチメント25kなんだけど、
今HP見ると型番変わって8kになってる…

よりによって水曜日だから、明日夢店に電話しようそうしよう。


お買いもの | 2010/07/14(水) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(5)

あぁ、20mmってそういう事だったんですね
宮ケ瀬まで来れば、みんなで寄ってたかって・・・・(笑)
ホンダの純正部品ならすこーし安く買える&電装系ならば相談に乗りますので、お気軽にお問合せくださいね!
2010/07/14 水 22:56:28 | URL | かい #-編集
ホンダにしちゃいましたよ…
まぁ前のタイプG2は本体にバッテリーがないやらイロイロありましたけど、今回は大丈夫そうですG3。

まぁなんかしらのオチがあったら報告します。
2010/07/15 木 03:00:38 | URL | せーくん #-編集

■かいさん
そうなんですよ~Gさんの宮が瀬オフで聞ければ良かったんですが…
部品お願いしても交通費で赤字な予感(笑
電装系もこの子は電源だけなので大丈夫そうです!

またtwitするかもですが、その時は宜しくお願いします!


■せーくんさん
モノ自体は同一なので、大丈夫だと思います。
2010/07/15 木 22:21:01 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

246さん、こんにちは。
初ボーナス、おめでとうございます。
ここでzumoとは、思い出になりますね(^^)v
「HONDAはやめとけ」正解です。理由は、ソフトウェアの更新が遅い!
取り付けがどうなるか、楽しみです。
8月のご来道、お待ちしてます。
2010/07/19 月 10:43:23 | URL | まつ #wHBfBO7U編集

■まつさん、こんばんは。
実は「初任給編」もあるんですが、納期未定で未だに物がありません。。

「ホンダはやめとけ」は確かどなたかのblogで、
まつさんがコメントしたのを見た記憶からな気がします(笑
北海道までに取り付けられるか若干不安ですが、最悪タンクバッグで乗り切ります!
2010/07/19 月 22:23:12 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

