Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
プロテクターなどなど
どうも。熱中症とヘリで一躍有名な埼玉県在住の246です。
日中は会社にいるんで暑さも平気なんですが、帰宅時の暑さったら尋常じゃありません。
最近は帰宅時に涼しいように、入タイマーで生き延びています。


それはさておき、CBではお馴染みパーツのエンジンスライダーがVFRには無かったんですよ。
それを最近見つけましたんでご報告。



誰に見せても「そこかよっ」って言うでしょコレ

ロゴマークぶち抜きのフレーム留めとは…

イギリスのR&G Racingというメーカーなんですが、他にもフォークスライダー、ハンドルバースライダー、
ラジエターガードなどなど作ってるようです。

0_0_1_varc_267fz.jpg

Giviステー達も勢ぞろい。
ツーリングパッケージよりも安くて大容量かな?

他にもGiviからはスモークスクリーンも出てるんで、見てみてください。


いよいよDCT版も今週に発売されますし、早くいろんなパーツが出てほしいものですね。
特に日本勢のフルエキに期待です。




ふーん、GS30周年かぁ…
50周年位になったら考えようそうしよう。

VFR関連のニュース・ウワサ | 2010/07/26(月) 19:59 | Trackback:(0) | Comments:(7)

246さん こんにちは!
ご無沙汰しておりました(笑)

千葉にも来られたんですね。また機会がありましたらご一緒してください。 まだVFR拝見していないですから。

また寄らせて貰います。暑い日が続きますから、お体をご自愛くださいませ。
2010/07/28 水 11:00:40 | URL | オヤジの道楽 #JalddpaA編集

■オヤジの道楽さん
ご無沙汰です!気がつけばずいぶんお会いしていませんね。。

今は埼玉県民になってしまったので、アクアラインで楽々房総に行けないのですが、折を見て遊びに行ってます!
VFRもう少し乗りこなせるようにあったらお付き合いくださいね♪

埼玉も暑いですが、どこも同じですよね。道楽さんも体調にはお気をつけて!
2010/07/28 水 23:53:26 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

今月の月刊オートバイにVFRのパニアフル装備写真(ツーリングパッケージだな)が載っていたけど、カッコイイな
2010/08/01 日 01:53:55 | URL | ロン #-編集

246さん、こんにちは。
Giviのサイドケースは、HONDAの純正ケースと同じようにステー無しでポン付けできるんですか?
そうだとしたら、「ムムッ」って感じですね。
旅の準備は出来ましたか?
どうでしょうのFさんも今回は参加するかもしれません。
あと2週間弱ですね。お待ちしてます。
2010/08/02 月 13:54:32 | URL | まつ #WC2seGRI編集

■ロン
サイドパニアが意外と幅あって不便なんよねー。
この辺本屋無いから、雑誌とか全然見てない…


■まつさん、こんばんは。
写真から見るに、Giviはタンデムグリップのステーを交換するようです。
ステーだけで良いお値段しそうなので、純正のままにします。

旅の準備…さきほど新潟から戻って、パニアの掃除をしたところです(笑
Fさん来ると一晩中どうでしょうトークになりそうです!楽しみにしてまーす。
2010/08/02 月 21:29:33 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

こんにちは
GIVIのトップケース、容量が魅力的ですねぇ~
純正のトップじゃ容量少なすぎです。
2010/08/06 金 20:48:33 | URL | XXAR #SFo5/nok編集

■XXARさん
こんばんは~
純正は作りは良いんですが、無駄にしっかりしていて容量は期待できませんよね。
私はとりあえず北海道にフル装備で行ってみて、不満があればGivi導入するかもです。
2010/08/06 金 21:51:47 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

