Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
FUJI ROCK FESTIVAL 2010
木曜~月曜でフジロックに行ってきました。
木曜~日曜がフジロック休暇夏休みで、月曜は有給発動です。

201008021.jpg
到着時は豪雨…


せっかく新潟まで来たんだから、帰りはくねくねまったりしながら帰ろうと思ったら、
行きの豪雨でまっぷるが死んでいたので速攻帰宅。

往復で360kmでしたー



追記には音楽の話でも。




高校の頃からずっと行きたかったフジロック。
大学になったらと思っていたけど、時期的に前期の期末テストシーズン直撃で行けず。
それでも4年は卒研のみだったので、2週間の住み込みバイトで働きながらフジを満喫しました。
そしていよいよ今年、ようやく遊びに行くことに!

前夜祭+3日間通し+キャンプのフルコースです。

だらだらなりそうなのでサクっと印象に残ったライブを。

・Ken Yokoyama (JPN)
 やると分かっていても盛り上がってしまうSTAY GOLDで大はしゃぎ。

・難波章浩 (JPN)
 11年ぶりフジロックの難波氏。何をやるかと思ったら健君と同じくSTAY GOLDでした。
 明らかに「それ」待ちのPA前の人々が、一斉にモッシュモッシュは最高の光景でした。

・AIR (FRA)
 車谷氏じゃなくて、フランスの方ね。なんだかロックとかポップとか関係なしに凄かったとしか言いようがない。

・FISHBONE (USA)
 自分が好きなアーティストが揃って尊敬するアーティストに挙げているFISHBONE
 もはや伝説の彼らのライブは初見でも圧巻でした。

201008022.jpg
ブブゼラ禁止されてますたww


個人的ベストアクト第3位 -LCD SOUNDSYSTEM- (USA)
 全くの初見でしたが、ド・ストライクでした。
 時間的にトムヨーク先生とカブりましたが、気にせず最後まで見ちゃいました。




第2位 -riddim saunter- (JPN)
 ホワイトと苗場食堂の両方見ましたが、苗場食堂のアコースティックライブは凄まじかった!
 最終日の24時で豪雨の中でしたが、食堂で食べてる人も巻き込んでの一体感は幸せすら感じました。




第1位 -FLOGGING MOLLY- (USA)
 久々に飛んじゃいました。はしゃぎすぎてテントに戻るのすらキツかったですが、最ッ高のライブでした。
 2年くらい前にAXで見た時より良かったです。周りも飛びまくってたのでテンション使い切りました。





番外編 -okada__takeshi@twitter-
 中の人これからも期待しています。


ぜいたくな5連休も終わり、明日から仕事です。
でも1週間も働けば今度は北海道!!8月は遊ぶぜーっ

オフ・ツー | 2010/08/02(月) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

