Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
北海道ツー 3日目 「合流ッ」
前日はフェリーで3時間程度の睡眠だったので、この日はグッスリ…と思いきや、
5時ごろに目が覚めてしまいました。

hday2_1.jpg

テント内に無数の蜂的な生物が!!その羽音ったら不快この上ない!!

居室は網戸状にしてあるので無事ですが、居室と前室の間をブンブン飛び回っています。
なぜかカッパに群がる虫…

勢いでテントを出て、待ち合わせ場所に向かいます。
よし、今日は良い天気。





その前に長万部温泉(B)でひとっ風呂。
かなりボロいですが、良い湯でした。



そして豊浦の道の駅(C)で合流!
豊浦と言えばイチゴなので、苺ソフト抜けの皆様を(笑



ちょうどお昼時だったので、洞爺湖のそば順さん(D)でお昼ご飯。
タコ天ざる。美味しかったです。

その後は腹ごなしに高速+クネクネで弁慶岬(E)へ

hday2_5.jpg

弁慶さんがお出迎え(笑
それにしてもどこかで見た4台な気が…



弁慶岬でしばしまったりして、ニセコの宿に向かうのでした~


3日目:330km
2010 北海道ツー | 2010/08/21(土) 12:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

