Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
VFR1200F 納車!!
無事に納車にこぎつけました!

R0010467.jpg

いやぁ、いいっす。ほんといいっす(笑

音も初めて聞いたんですが、アイドリングはスクーターの音で「なんだこれ」と思ったんですが、
回すとメインのフラップが開いて、なかなかのジェントルサウンドを奏でてくれます。
CBは2年乗ったもののマフラーはノーマルなままだったので、ニンマリです。

早くも海外ではレオビンチに替えてる動画が出てますが、これはスタイルも合わせて替える必要が無さそう。


納車が遅くなってしまったのでちょっと遠回りして帰ってきただけですが、足つきはCBより良いし、前傾もキツくない。
セパハンが若干心配でしたが街乗りでは特に不便もなく、逆に乗りやすかったです。


明日タイヤの皮むきやらローターの焼き入れやらをしに伊豆方面に行ってきます。

R0010473.jpg

存在感ありますなー


R0010474.jpg

メーターはこんな感じ。
水温計がアバウトだったり、ツアラーにはつきものの航続可能距離が出なかったりするくせに、「今○速」の表示が出ます。(Nの時は消えます)

R0010476.jpg

営業の方が一番驚いたのがコレらしい。
表紙に写真があるのは無かったみたいです。


あー、早く走りに行きたい!!
納車前 | 2010/03/19(金) 21:48 | Trackback:(0) | Comments:(6)

納車オメデトウゴザイマス。

ツーリングパッケージ&DCTの納期が遅れる理由はメーカーがヤラかしたそうですヨ(笑
2010/03/20 土 01:38:48 | URL | ねこ #-編集

あれ~!!!
246さん、いつの間に~!
見つけちゃいましたよ(^^)

納車おめでとうございま~す!
2010/03/20 土 20:14:52 | URL | nozo #0WMUbkqg編集

やられた(笑)
まさか、こんなネタを仕込んでるとは全く気付かなかったです
2010/03/20 土 22:04:18 | URL | 湘南ライダー #-編集

■ねこさん
ありがとうございます!
サイドケースが4月で、トップケースが6月って事は、トップが落ちたんでしょうね(笑

■nozoさん
お久しぶりです!見つけるの早いですね、、、
そちらはまだ雪たっぷりでしょうか?今年はぜひご一緒しましょう!

■湘南ライダーさん
あ、見つかってる(笑 今日はありがとうございました!
学校の連中には言ってましたが、CB仲間にはサプライズだろうと(笑
おかげさまで大成功でした♪
2010/03/21 日 00:55:32 | URL | 246 #-編集

おはようございます。
朝からびっくりです。おめでとうございます。
この日記、よだれを垂らして見ている方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。
246さん、羨望の的ですよ(^^)v
先代VFRはCB13より足つきが悪かったように記憶してますが、新しいVFRは全然OKのようですね。
246さんのインプレ、楽しみにしてます。
2010/03/21 日 09:05:16 | URL | まつ #wHBfBO7U編集

■まつさん
ありがとうございます!夏にお会いしてから2台とも変わってしまいましたね。
今買っても納期がかかるので、GW辺りまではSA.PAがおっくうになるかも知れません(笑
ポジションはすごく良いですよ!今さんも気に入ったようなので、GWまでには…
2010/03/21 日 16:24:41 | URL | 246 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

