Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
北海道ツー 最終日「また来年!」


あとは帰るだけーなので、まずは留萌から小樽まで高速ビューンします。



今回は道の駅での休憩が多かったけど、やはりコンビニと言えばセイコーマートです。
ポテトこれだけ入って100円。安うま~
期待どおりの「おにぎりあたためますか?」も漏れなく頂けます。

hday6_1.jpg

去年も積丹半島には行きましたが、今年は島武意海岸の方に行ってみました。(去年は神威岬)

やっぱりドコ行っても中国とかから来てる人多いね。まぁ別に良いんだけどね。

こっからは初日に通行止めで行けなかった日本海側から函館へ。



霧じゃなくて、リアル潮風。
全然雨降ってないのに、バイクから何からべっとべと。シールドもやられるので大変です。



フェリー乗車も慣れたもの。
船内で遅い夕食を済ませ、北海道を後にします。


~函館港:556.7km

続きに東北道&まとめをー




深夜0:20に青森港を出発してから、PAで仮眠とりつつ宮城県は長者原SA。
もちろんずんだを買うための寄り道です。

キレイな朝焼けを撮ろうとした瞬間に大雨が降りだしたので、露出はそっちに合わせました。
奥の青いおじさんも慌てて車へ。

大谷PAで最後の休憩。



改めて見ると今年は雨が多かったですね。
初日の台風後に1回洗車したんですが、結局こうなっちゃいました。

 

今年は3311kmでした。
自宅から青森までが往復1300km程あるので、道内は2000kmですか。

台風に始まり、ニセコでの楽しい夜、パンクにガス欠危機と、今年もいろいろありました。

最も反省すべきなのは写真が少ないこと。
日程が短くてのんびりできなかったこと。

来年はたっぷり2週間くらい行きたいなぁ…


2010 北海道ツー | 2010/09/04(土) 14:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

