Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
GAZZYさん復帰オフ!
今日は早朝から宮が瀬に行って来ました!
家を出る時ポツポツ来ましたが、気にせず出発。

中央道が断続的に渋滞してましたが、2時間弱で宮が瀬に。

WB設定ミスorz…

GSだーっ

GAZZYさんとお会いするのはこの時以来なのでおよそ1年半振り。
と言うかその時も5分くらいしかご一緒してないので、ほぼ初めましてでした。

他にもGAZZYさんの復帰を見届けに、湘南ライダーさん、Papaさん、アトムさんが集結です。



まっすぐ帰ると言いながら、山中湖まで来てしまうGAZZYさんと湘南ライダーさん。


ここでお二人とお別れしてパノラマ台に向うも、富士山雲隠れで即撤収。

折り返してK24で都留へ抜けて、中央道で帰宅です。



今日も暑かったですね。皆様お疲れ様でした!!




そして10000km突破でございまつ。
ちなみに気温は50度で絶賛点滅中ー


出発/帰宅:6:32/13:25
327.9km走行

オフ・ツー | 2010/09/05(日) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(7)

山中湖が涼しかっただけに帰りが辛かったこと辛かったこと
夏場のリッターバイクは地獄ですね(T_T)

お疲れさまでした
2010/09/05 日 22:13:21 | URL | 湘南ライダー #-編集

246さん、こんばんは。
GAZZYさん復帰見届けツー、お疲れ様でした。
いやぁ、めでたいですね。
それにしても、気温50度とは想像を絶するものがありますね。
残暑お見舞い申し上げます。
2010/09/05 日 22:48:43 | URL | まつ #WC2seGRI編集

246さんこんばんわ
本日はご一緒できて嬉しかったです。
お久しぶりでした(^^;)
あたふたしている自分を見てしまいましたね。。。
いつかは自分のモノにしますよ~♪
また遊んでください。
2010/09/05 日 22:54:20 | URL | GAZZY #3fP8K/.I編集

■湘南ライダーさんこんばんは。
今日はお疲れ様でした!
VFRもフルカウルだけあって暑いです。
また今度来年の北海道計画を進めましょう!(笑


■まつさんこんばんは。
関東でもまた一人BMWが増えました。
私も10年後くらいにメンバー入りするので、それまで乗ってて下さいね(笑

今日の最高気温は37度でした。
北海道は気温だけ見るに少し秋っぽくなったのでしょうか?
羨ましい限りです。。。


■GAZZYさんこんばんは。
本当にお久しぶりでしたね。お見舞いも行けずに申し訳ありませんでした。
どうし道ではすっかり慣れた様子でトラックをつついてましたね(笑

また是非ご一緒しましょう!
2010/09/05 日 23:28:07 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

246さん こんにちは
昨日宮ヶ瀬でお会いしたアトムです。
VFR格好いいですね~!昨日はADVに主役奪われましたけど・・・(笑)
また今度お会いしたら宜しくです!!
もし宜しければリンクも・・・ペコリ!!
2010/09/06 月 09:55:42 | URL | アトム #-編集
 初めまして、剣片喰(けんかたばみ)と申します。
 GAZZYさんのところでは、ご挨拶いただきありがとうございました。少し前(VFRを検討した時に検索して)からこちらを拝見させていただいておりました。
 箱類のフィッティングや使用感、裏技小技など、VFRについて色々教えていただけると助かります。これからよろしくお願いしますね。
 
2010/09/06 月 19:47:47 | URL | 剣片喰 #2veXWRss編集

■アトムさん、こんばんは。
先日は短い時間でしたがありがとうございました。
そう言えばアトムさんのCB見てないです(汗
またご一緒しましょう!

リンクさせて頂きました!あいうえお順なので一番上です!


■剣片喰さん、はじめまして。
VFR購入おめでとうございます。
以前からご覧頂いていたようで嬉しい限りです。

私は距離こそ乗っていますが、ノーマルのままですので参考になるか分かりませんが、気付いたことがあれば書いていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
2010/09/06 月 23:37:48 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

