Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
房総ほんと楽しい
昨日は房総ツーに半ば強引に参加してきました。
メンバーは今さんくまさんKYOEIさん、TAKAさん(途中離脱)、今さんのお友達のTさん(途中参加)の6台。
KYOEIさんとTさんは初めましてでした。


待ち合わせの君津PAは消防3台に救急車1台の大騒ぎ





の後の閑散っぷりww


はさておき、ここからお昼まで写真無し。
メンバーからして言うまでもなく超速の面々なので、あっという間に視界から…
なので汗だくで余裕なしです。
皆さんいつもお待たせしてすいませんです。



お昼はBINGO!!でした!
なにこれ、すげー好き。

涼しくなったらまた行こう。

 

おNEWのタイヤは一通りクネクネ行ってこんな感じ。ビバンダム君とは仲良し。
OEMのBT-021よりはバンクからの立ち上がりで、安心感を持って開けていける気がします。

あとは余裕ができたらHMSとか行きたい。
某氏劇押しのサーキットはローン終わってからにします。



最後に君津PAでまったりして早めに解散。
房総はいろんなクネクネが隠れてて、行くたび行くたび新鮮で楽しい!

それにしてもS1000RRのカッコ良さは反則だなぁ…

皆さんまたご一緒しましょう!

オフ・ツー | 2010/09/13(月) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(2)
 房総方面は、走りに行った事が無いですね。もっと内陸の方ならあるのですが・・・
 まだ400kmちょっとですが、リアタイヤの端の方3cm位、まったく使ってません・・・ まあ・・いいか。
 実は、私のタイヤはダンロップ、ロードスマートでした。どうも、石橋さんとはご縁が無いようです。
2010/09/14 火 19:50:53 | URL | 剣片喰 #2veXWRss編集

■剣片喰さん
房総楽しいですよ!ワインディングに入れば土日でも車少ないですし。
最近はダンロップを良く見るので、併売ではなく切り替わったのかもしれません。
2010/09/16 木 21:50:29 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

