Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
カントリーサインの旅


我が家の冷蔵庫です。(ぇ

あ、北海道ツーネタですよ、いまさら。




バイクほとんど関係ないので、続きは追記に。

(ちなみに左上のスタッフパスはイベントに写真を出した時のもの。
そのうち気が向いたらその時の写真も載せるかも?)





北海道には110の道の駅があるんですが、各道の駅にはその市町村のカントリーサインのマグネットが売られています。
去年北海道に行った時に、一番上の2つ(猿払村と興部町)のマグネットを買ったんです。

それを冷蔵庫に貼っていて、「さて、今年はどこ行こう?」って思った時に、

「冷蔵庫埋め尽くしてやるか!」

と、思ったのが今回、道の駅巡りを決めた理由。

道南・道央を中心に、今年は21枚集めました。

なぜか2泊した富良野が無かったり、往復のフェリー乗り場の函館が無かったりしますが、やってて気付いたのが

これつまんない

って事。


来年は、気が向いたところだけ行こう。
冷蔵庫のスペースにも限りがあるし。


ってあれ、何が言いたかったんだ?




もうすっかり秋ですね。

体調と円高には気をつけましょう。

2010 北海道ツー | 2010/09/29(水) 23:07 | Trackback:(0) | Comments:(3)

 円高だと、ガソリンが安く・・・なっても微々たる物なんでしょうねえ・・・・

 一時期、関東の道の駅ラリーのスタンプをやってましたが、すぐに飽きてしまいました・・・ 長続きしません・・・
2010/10/01 金 18:55:30 | URL | 剣片喰 #2veXWRss編集

ばかうけをツマミにワインですね?w
2010/10/03 日 00:42:57 | URL | ねこ #-編集

■剣片喰さん
道の駅「だけ」を回ってるとつまらないんですよね。
たまにふらっと入るくらいがちょうど良いようで…


■ねこさん
おぉ、なかなかマニアックなところついてきますねw
十勝は集めたいと思ってるんで、来年は池田町のワイン城行きます。
2010/10/03 日 18:08:15 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

