Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
季節のお花撮影ツー


10月2日(土)のお話。

Mr.Tさんがblogで撮影ツーの募集をしていたので、行って来ました。

朝8時に彦根IC集合との事だったので、出発は朝3時(笑

3月まで横浜在住で関西方面はいつも東名だったので、今回は中央道で向かいます。
標高1000mオーバーとか知らなかったので、寒さにガクブルしながら彦根へ。
アルプスなめたらあかんぜよ。



参加者は写真手前から、zaruさん、246、はゎいさんMr.Tさん夫妻。







コスモスだよコスモス。なんでも最近はオレンジのが勢力拡大中だとか。


続いてメインの蕎麦の花を。


一足先にzaruさんが蕎麦を打ちにお店へ向かう画


初めましてのMr.Tさん号と2ショッツ!!
やっぱりCBもかっこいいなぁ。。。




ちょいと移動して「けいおん」のモデルになった学校とやらへ。
アニメ見たことないので何も分からず…
でも「ザ・昔の学校!」って感じで楽しかったです。




そっからもうちょい移動してzaruさん亭へ。
GW振りなので、5か月ぶり。
いつ行っても美味しいです。テレビで紹介された蕎麦パフェも最高です!
zaruさん、いつもありがとう!!


皆さんとはここでお別れ。
ちょっとクネクネしたくなったので、鈴鹿の友達を草津PAに招集します。


HONDAの新旧V4!!

鈴鹿スカイラインは通行止めだったので、手頃な県道でクネクネした後の一服。
学生時代「金が無い」が口癖だった彼のRVFにはバッチリPowerPureが装着されていました(笑

行きの寒さに懲りたので、帰りは東名でまったり帰宅。

ご一緒頂きましたはゎいさん、Mr.Tさんご夫婦、zaruさん、S氏、お疲れ様でした!


出発/帰宅:3:20/21:52
走行距離:1082.6km


オフ・ツー | 2010/10/06(水) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(8)

往復1000km超、しかも時間が・・(唖然
やっぱ若い!
でもあまり無理しないようにね~
2010/10/06 水 22:27:26 | URL | nozo #Oa2f/7z.編集

 あっさり1000km超え・・・
 若さって凄い・・・ 私のはETC着いてないので絶対無理(若くも無い・・つーかオヤジ)・・・ 今までの最高が、下道400kmです・・ 
2010/10/06 水 22:43:55 | URL | 剣片喰 #2veXWRss編集
 トップボックスのみの場合が多いようですが、パニヤはやはり使いにくいのでしょうか?駐輪場から部屋までが結構あるので、基本的に付けっぱなしにしようと思っているのですが。(先日箱類取り付けたのですが、まだほとんど走っていないので。)
2010/10/06 水 23:18:08 | URL | 剣片喰 #2veXWRss編集

こんちゃ。^^

当日はお疲れさまでした。
まさか遠征に来てみえるとは、サプライズでしたよ。(笑)
あっ、就職先もね。

若いってイイなぁ~、そんな距離は走れませんよ。
せいぜい6~700キロぐらいが、やっとですわ。
また遊んでくださいね~。(^O^)
2010/10/07 木 15:07:40 | URL | はゎい #-編集

■nozoさん
ご無沙汰しております!
行きの寒さ以外は眠さも疲れもなんとか大丈夫でした。

お気遣いありがとうございます。
今月あたりどこかでお会いできたら良いですね!


■剣片喰さん
9割高速とはいえ、なかなかしんどかったです。
って下道400kmも十分凄い気が…

トップケースのみなのは、日帰りであれば十分荷物が入るからです。
サイドはすり抜けの邪魔になるので、ロングツーでしか使わない予定です。


■はゎいさん
ようやくまともにご一緒できましたね。
ずっと一緒に写真撮らせて頂きたいと思っていたので、念願叶って良かったです。

今度はぜひ関東でお会いしましょう!
"片道"6~700キロなら北関東までフォローできますよ!(笑
2010/10/07 木 21:38:50 | URL | 246 #O5mp8qzk編集

先日はお疲れ様でした!
あの後、ちゃんと帰ったんだね。やっぱり若いって凄い(笑)
そう言えば10年前は日に1000km走ってた気がします(爆)

また、次回は呑みでも宜しく!
2010/10/07 木 23:53:21 | URL | zarusobaman #R63KSl6.編集

遅コメですいません。

この日はお疲れ様でした。
それにしても日帰り1000kmとは凄いですね!
ちなみにCBの頃って最高でどの位走ってました???>日帰り
2010/10/08 金 15:34:02 | URL | Mr.T #HfMzn2gY編集

■zarusobamanさん
こちらこそありがとうございました!
あの日はなんだか調子良かったです。いつもなら手痺れたりするんですが…
蕎麦の力??

そうですね。今度合宿やる時は声かけて下さい!


■Mr.Tさん
こちらこそお疲れ様でした。
突然の参加でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

CBの頃の記録は北海道帰りの「青森港~竜飛崎~横浜」ってのが記録っぽくて、880kmです。
http://sc54boldor.blog32.fc2.com/blog-entry-92.html

日帰りだと草津(長野)に行った時が650km。
http://sc54boldor.blog32.fc2.com/blog-entry-8.html
巡航速度の差もあって、CBよりも長距離は格段に楽です!
2010/10/08 金 19:16:03 | URL | 246 #O5mp8qzk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

