Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ナンバー灯LED化


何を買うつもりもなかったんだけど、用品店でたまたま見かけて購入。

ライトをHIDにして、「前が白いなら後ろも白くないと!」と思って、
ボルトの先端にLEDついてるのとか探してたのでちょうど良かった。







今回は露出もWBも揃えたよ!!

白化成功&明るくなったー
いや、別に明るくはならなくてよかったんだけども。


取り付けは配線だけなので簡単。純正のライセンス灯に割り込ませればOK
やり方と配線取る場所はここと同じ。


配線はフェンダーの隙間と


フェンダー裏のビスに共締めですっきり。
シート内への引き込みは純正のライセンス灯と同じ穴から。

さて、純正のライセンス灯どうしよう…

カスタム | 2010/12/25(土) 12:29 | |
