Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
忠男デビュー
今日は以前から行ってみたかった船橋の忠男レーシングに、仕事明けのわっきーさんと共に行ってきました。

R0010534.jpg


ちなみにわっきーさんは車でしたが、

「こんな天気ならバイクで来れば良かったー」

はい、間違いないそれ(笑


色々お話して、3時間くらいお邪魔して来ました。
わっきーさん、お疲れのところありがとうございました!



夕日が凄くキレイだったので、江戸川のほとり(通称:いつもの場所)で写真撮ろうと思ったのですが、後の予定があったので仕方なく京葉道 鬼高PAで

R0010535.jpg

あれ、伝わらないな、、、
空で測光すべきでしたね。

R0010537.jpg
意外と遠かった船橋(笑

R0010538.jpg
次どっか行ったら1000km行きそうです!

でもドタバタでしばらく乗れなそう…
次乗るのはパニア取り付けかな!?
雑記 | 2010/03/31(水) 01:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

