Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
1年点検
早いもので去年の3月19日から1年経ちました。

この1年でだいぶいろいろとありましたが、私は変わらず乗り続けようと思っています。



さて、話は1年点検。

通常メニューとエアクリ、プラグ交換しました。

110326-1.jpg
エアクリには虫や砂がちらほら。
高速ばっか乗ってるせいか、距離の割にキレイです。

110326-2.jpg
プラグも良い感じ
フルカウルだと自分で変えづらい→じゃあお店で→イリジウム定価だと高ぇーよ!の罠。


各部調整の他に、クーラントを200cc足してもらいました。
Lowerライン切ってたので、マメにチェックした方が良いかも。



1年目は14776kmでした。
今年はこの倍は走りたいな~

メンテ | 2011/03/26(土) 21:03 | |
