Profile

246

Author:246
いらっしゃいませー
大した記事もございませんが、ゆっくりしてって下さいね~

諸事情によりコメントは受け付けておりません。
メールはこちらよりお願いします。

New Entry
Archives
Category
Counter
Links
Search
RSS Link
QR code
QR

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
パーツリスト買ったった


DCTに合わせて2版が出て、1版が投げ売り状態だったので買ってみました。
どっちかと言うとサービスマニュアルのが欲しいんですが、今月厳しいのでまた今度に。

コケたら幾らくらいかなーなんてパラパラ見たんですが、メーカーに勤めてると原価が見えてくるのがなんか嫌です。

サイドカウルの「VFR1200F」のステッカーは630円だそうで、今度夢店行ったら買ってみようかと思います。




今回よりコメント・トラバを受け付けない設定に変更しました。
気まぐれで復活するかもですが、しばらくは一方通行にさせて下さい。

乗り換え検討中等のお問い合わせは、お気軽に左側のメールフォームよりお寄せ下さい。
また、過去記事にコメント頂いても、基本的に返信致しませんのでご了承ください。



お買いもの | 2010/10/15(金) 21:38 | |
ミラーシールド装着!
ちょいとご無沙汰でした。
またぼちぼち書いていきますよー

R0010946.jpg

ミラーシールドにしてみました。
モノはタニオのスーパーアドシス I ミラーシールド(ライトスモーク/チタンブルー)

実はこれ、初任給で5月にポチったやつですが、今日届きました。
注文したお店いわく、「催促は何度もしているが、メーカー側が適当な為、納期は不明」
とのことで、HP上では1週間と出ている納期が結局2カ月かかりました!

まぁ大人ですので文句は言いませぬ。


とりあえずつけてみた感想ですが、「もっと濃いのにすればよかった」と…
写真でもお分かりかと思いますが、全然「ミラー」になってません。内側見えまくりです。

とは言え、夜見えないと困るとかでミラー薄いのにしたのは自分ですがね。

しばらくコレ使ってみて、大丈夫そうならもう少し濃いのも検討しよっと。


お買いもの | 2010/07/24(土) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)
zumo660購入
と、言う訳で、ボーナス入った翌日にナビ買いました。
新人には一律で金一封なんですが、なかなか気前の良い会社に感謝です。

100714_3.jpg

先人からの教えで、
 ・買うなら防水にしろ
 ・ホンダはやめとけ
との事だったので、オリジナルのガーミン版 zumo660 です。

あえてBMW版にしようとか思いましたが、無駄に高いのでやめました。


さて、ここで取り付け後の写真が載ると思いきや、アタッチメント買ってないので載りません。

純正アタッチメントが25kとかね。カーボン製かなんかですか?




ステー自作するつもりで、まずは取り付け場所検討。。。

100714_1.jpg
無難にステムのサービスホールか、

100714_2.jpg
リザーバタンクか、



って、それくらいしかNeeeeeeee!!!!
カウル内につけようと思ったけど、ハンドル切ると当たる or ステー回せないで無理。

がしかし、ステムはいくら探せども20mmのウォルナットなんて無いし、
リザーバタンクはちょうど良いステーがホムセンに無い。。。

サインハウスとかRAMマウントとかの社外ステーもあるけど、あれって良くできててベースだけ買っても使えないのね。
結局アームとか一緒に買うと1万オーバーしてしまう…

会社でこの辺詳しそうな人が揃って出張中なので、戻ってきたら再検討します。




カタログ&6月の夢店の見積もりだとアタッチメント25kなんだけど、
今HP見ると型番変わって8kになってる…

よりによって水曜日だから、明日夢店に電話しようそうしよう。


お買いもの | 2010/07/14(水) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(5)
キャンプ道具ポチポチ
週間天気予報で土日の天気とにらめっこ。
雨予報で家でぐだぐだしてると、結局1日降らないとかね。まさに今日がそうでした。

そんな日は余計な買い物が増えますね。

R0010851.jpg


続きを読む
お買いもの | 2010/07/03(土) 19:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ
